2009年4月11日 « トップへ » 2009年4月13日

2009年4月12日

前歯が出て、犬歯が横からはえてきた

治療前 初診時:9歳・女の子
症例1-1
症例1-2
下へ
治療後 期間:約1年8ヶ月
症例1-3
症例1-4
正面からの口元が美しくなっただけではなく
横顔のEラインがとても美しく、劇的な変化を生んだ症例です。
現在も、メンテナンスで来院するのを本人も私たちも大変楽しみにしております。

費用:798,000円+調整料(1,260円~2,940円/回)

歯が曲がってはえてきた

治療前 初診時:13歳・男の子
症例2-1
永久歯が90度曲がってはえてきました。
捻転といいますが、動かすのに回数と時間がかかります。
下へ
治療中
症例2-2
下へ
治療後 期間:約1年半
症例2-3
頑張って月2回通院してくださったので、
1年後キレイに治療を終了することが出来ました。

費用:294,000円+調整料(1,260円~2,940円/回)

歯がデコボコ。歯が内側にはえてきたのが気になる

治療前 初診時:14歳・女の子
症例3-1
下へ
治療後 期間:1年5ヶ月
症例3-2
上唇、下唇のはりがなくなり、顔全体が小さくなりました。
素敵な笑顔が生まれました。

費用:798,000円+調整料(1,260円~2,940円/回)

歯が左にずれ、内側にはえてきた

治療前 初診時:17歳・女の子
症例4-1
歯の中心のずれを前歯を抜かず、臼歯の抜歯で補い、中心を揃えた症例です。
下へ
治療後 期間:1年11ヶ月
症例4-2
今まで口元を押さえて笑っていましたが、自信に満ちた笑顔を生み出せるようになりました。

費用:798,000円+調整料(1,260円~2,940円/回)

受け口をを治したい

治療前 初診時:19歳・女性
症例5-1
下へ
治療後
症例5-2
今まで気にしていた口元が改善され、来院のたびに表情が変わっていきました。
横顔も口元も大変美しく整って正面からの顎のラインがシャープになりました。

費用:756,000円+調整料(1,260円~2,940円/回)


2009年4月11日 « トップへ » 2009年4月13日